最新記事

TECH GIAN 2016年2月号
2015-12-22 Tue 20:49
今月のプレミアムは、AXLの恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~。
AXLも10周年ということで初の続編だとか。前作はやってないので特に印象無いですが、女装もののサキガケって感じですかね。製作工程の見直しなどで頑張ってるようですが、絵が好みではないまま特に変わっていないので変わらずスルー予定です。でもAXLラジオはちょっとおもしろそうw
おまけはハイクオソフトのよつのは。延期しまくった印象とのんさんかわいいという強烈なインパクトはありましたw新作もなんかのんさんみたいなのいるので気にはなりますね。

新作の動向
tone work'sより、銀色、遥か。1ヒロイン1ライターというのがなぁ、魁さんがもっと書いてくれたら期待買いできるのに。
Lump of Sugarより、タユタマ2。こちらも10周年を経過して続編チャレンジ。前作から50年後なのにみんな超常の力でそのまま生きてそうw
Lassより、Liber_7。11eyesとかと舞台が同じの三日間のバトルロイヤル。スピード感はあって面白そうです。
MOONSTONEより、サクラノモリ†ドリーマーズ。こんなだっけというくらい路線を変えてきてかなりダークな感じに。敵とかグロいくらいにw
新ブランドクリカラワークスより、サイハテ★フロンティア。どっかからの派生というわけでもなく、にの子原画押しらしい。確かに絵は今風なのであとはなにか売りがあればというところですかね。
もう一つ新ブランドWhitePowderより、LAMUNATION!。これはビジュアルアーツ系ということで安定?キャラはみんなドリンクがモチーフになってるらしいですよ。

B0171KKEEITECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 2月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-12-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミ事前準備メモ 持ち物詳細編改 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年12月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |