最新記事

TECH GIAN 2016年1月号
2015-11-21 Sat 23:58
今月のプレミアムは、クロシェットのここから夏のイノセンス!
クロシェットお決まりのしんたろー御敷仁両名から外れてせせなやう原画ということで個人的にはスルーできるw。塗りは安定してますが定番となった巨乳押しも少々控えめ。あとは神様・能力者的な話ではなく未来系でまた一味違ったクロシェットですね。
付録はキャラメルBOXの処女はお姉さまに恋してるがまるごと一本。そんなに遠くもないような気がしますが今見るとやっぱ時代を感じますねw

新作の動向
シルキーズWASABIより、あけいろ怪奇譚。前作のなないろリンカーネーションの世界から二年後でリンク。すめらぎ琥珀絵がちょっとミステリーな感じには合いますね。
らぶまてぃっくより、恋と恋するユートピア。ぺこ原画ですが温泉学園モノってどんなだよw。
Tinkle Positionより、お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?キスにこだわってクリック式のシステムや息遣いがハァハァやらキス中は心の声がだだ漏れとかコンセプトは素晴らしい感じです。
UnicoЯnより、聖鍵遣いの命題。すごくラノベっぽいwっていうか18禁なのにお風呂シーンで湯気が邪魔なんですけどw
Heartsより、ナツイロココロログ。略称が面白かったのでつい。ロロログ。中身はよくある現実と電子世界のアバターみたいな。

そんな感じで大作としては情報控えめで相変わらずやりたくなるものはないかな。。。

B017N73DOCTECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 1月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-11-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年12月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2015年11月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |