最新記事

2015年12月の気になるリスト
2015-11-30 Mon 00:10
師走です。忘年会という口実でちょっと早めに帰れるのがうれしいとか本当に終わってます。常に計画的体調不良を狙ってるのにまったく隙間がないとかどういうことなの。。そんな感じなので物欲発散は変わらず。どうしてやろうかという今月の気になるリストです。

~11月 うたわれるもの偽りの仮面

12/ 1 HJ文庫(命がけ)・角川スニーカー

12/10 電撃文庫(SAOP4、SE-X)

12/12 C89カタロム・巴マミ3巻

12/15 GA文庫(俺修羅10)

12/17 UQ9巻

12/18 ガガガ文庫・ジョジョリオン11巻

12/19 富士見F・DX文庫・ハルカ3巻

12/20 TECHGIAN・一迅社

12/22 変猫7巻

12/25 MF文庫(アリアAA4)・MW文庫

12/26 ファミ通文庫、M vol11

12/29~31 C89

ゲームは、アニメとラジオの出来がよかったのでうたわれ買いました。
ラノベは、定番オンリーで。しゃあ先生だけ悩み中。
マンガは、いつもの年末だけあってそれなりにある感じ。
その他は、ボーナスでいつも買わないものをかうくらいですかね。毎回これ以上もうないだろってのに物欲はほんと果てしないですw。μ'sラストライブに向けてMovieの円盤も手を出すか。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年2月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2016年1月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |