最新記事

2015年11月の気になるリスト
2015-10-31 Sat 22:26
最近やばいしか言ってないですがほんとにヤバいんです。休みが欲しい。。毎日午前様はもういやだお。。そんな心を癒やすために物欲が大爆発でさらにやばい。ただ自転車周りが一周したらさすがに落ち着くかなー、という感じの今月の気になるリストです。

~10月 ないよ

11/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

11/ 6 ペダル42巻・キスシス15巻 

11/10 電撃文庫(魔法科18)

11/15 GA文庫

11/18 ガガガ(妹さえ3)

11/20 TECHGIAN、一迅社・富士見F(冴えない9、オタ充13)

11/25 MW文庫・MF文庫・DX文庫(るーす)

11/30 電撃姫・ファミ通文庫

ゲームは、積みなしを継続。不作なのか?卒業なのか?わからなくなってきたw
ラノベは、久しぶりにダッシュに手を出すかなぁ。
マンガは、ペダル楽しみです。燃える。
その他は、新車のガリウムがついに来たのでタイヤやらメットやら手当たり次第に新車対応ですw。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年1月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年12月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |