最新記事

TECH GIAN 2015年12月号
2015-10-22 Thu 23:44
今月のプレミアムは、Lump of Sugarのコドモノアソビ。
ふみたけオンリー原画ではないというか、ヒロインごとに原画が違うという近年よくあるパターンになっています。スタッフが多すぎてとりまとめが大変だったとか。それでも期間が足りなくて攻略対象から外れた姉キャラが可哀想にw。いつもとは違うランプをそれはそれで楽しんで欲しいそうですよっと。

新作の動向
ういんどみるOasisより、ウィザーズコンプレックス。こ~ちゃ原画の新作はこれがういんどみるって感じの魔法少女ものになりそうですね。
アリスソフトより、妻みぐい3。10年ぶりの新作だと話題のようですが、どれくらいガチのNTRをやってくれるのか。。エロが薄いアリスの印象をもってるので少し懐疑的ですw。
MOREより、この恋、青春により。1年かけての恋を描くというかなりリアルっぽい展開が売りそう。たまにこういうのをやりたくなる歳ですw。
しかし新作も落ち着いて買おうと思うのがなかなか出てこないな。。。積みゲがないのでいつでもウェルカムなんですけどね。

B014F3VEXOTECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 12月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-10-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年11月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2015年秋アニメ(10月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |