最新記事

2015年10月の気になるリスト
2015-09-30 Wed 13:07
先月のコメントがコピーしたままだったのいまさら気づいたw。それくらい余裕が無く追い込まれてる毎日です。シルバーも半分くらい働いて給料に反映されるけどそれより休みが欲しい。ここから年末まで死地しか見えてないそんな状況で物欲でウサを晴らす、そんな今月の気になるリストです。

~9月 

10/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

10/ 3 新テニス16巻

10/ 9 男三女四3巻

10/10 電撃文庫(アクセル19、ミニッツ5、コロシアム2)

10/15 GA文庫

10/19 TECHGIAN・ガガガ・富士見F(甘ブリ7)・一迅社

10/23 DX文庫

10/25 MF文庫・MW文庫

10/30 電撃姫・ファミ通文庫(井上堅二)

ゲームは、引き続き積みがない状態なので新作待ち?なかなか出ないw
ラノベは、ミニッツが2年半振りの新刊とかどうしよう、、
マンガは、まったく情報なし。とら以外でどうやって調べれば。。
その他は、ついにロードのカーボンフレームを購入。アルゴン早くこないかなー。あとは地味に財布などを買いましたよっと。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年夏アニメ感想(~9月) | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年11月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |