最新記事

2015年秋アニメ(10月~)
2015-10-21 Wed 23:26
改編期、シルバーのおかげである程度スムーズに秋アニメに突入してます。しかしまいど13話アニメだとBDに焼くために編集が必要でめんどくさい。。。でも消さないとあふれるのでせっせと焼くんですけどね!とりあえずいつもの一言感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

ヤング ブラック・ジャック △
普通にブラックジャックも見てたので

ルパン三世  ☓
ルパン過ぎて適当に見てしまう。

ヘヴィーオブジェクト ○
なるほどタイトル通りだったのか。2話からが本番?

蒼穹のファフナー EXODUS ○
なにこのNTR的な展開。

学戦都市アスタリスク △
俺つええだけどISっぽいのはしかたない。

落第騎士の英雄譚 △
俺つええ枠で生き残れるかが一番微妙。

終物語 ○
安定の西尾維新。

うたわれるもの 偽りの仮面 ◎
話も実は期待できるのか。ラジオもおもしろい!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ◎
久しぶりに見たいと思うガンダムw

コメット・ルシファー △
これはまたよくわからない系のロボットですか。

ワンパンマン ○
思ったより面白かったw

緋弾のアリアAA ○
原作既読につき、オチが見えてるのがw

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 ○
今期のハーレム枠ということで。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている △
推理と言いつついい話系?

対魔導学園35試験小隊 △
俺つええの剣士系。契約するよ。

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER ○
つかみはオッケー。はなちゃーん

ご注文はうさぎですか?? △
今期のきらら枠は適当に流せる。

早くもギブアップ
おそ松さん   まさかの腐向け、と思ったんだけど最初だけとは。。
進撃!巨人中学校   巨人が好きじゃないとムリ
ランスアンドマスクス   特に盛り上がらないように思ったので
ゆるゆり さん☆ハイ!  よく考えたら2期も見てなかった。
新妹魔王の契約者BURST  エロだけならもういいかな。
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~  うーん。あまり可愛げが。。

継続はアクエリオンのみ、触れてすらいないものは1期見てないとかでお察しください。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年夏アニメ感想(~9月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |