最新記事

2015年夏アニメ感想(~9月)
2015-10-09 Fri 22:42
2015年度の上期が終わりました。あっというまです。過ぎてみれば最後の平和だったかもしれない2015上期、とかもう考えたくないくらい病んでます。ここでくらい愚痴りたいそんな夏アニメの感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

城下町のダンデライオン ○⇒○
ちゃんとオチを付けてくれたのでよかったかと。

乱歩奇譚 △⇒△
ちゃんと乱歩してたのかなぁ。登場人物全部とはずるい気もw

GATE △⇒△
自衛隊なんておまけだったんですよ。都会回がよかった。

Classroom☆Crisis ◎⇒◎
爽快な丸戸節がよく出ててよかったです。

デュラララ!!×2転 ☓⇒△
なんだかんだ見てしまうw。それで続くのかw

Charlotte ◎⇒◎
オチが、まど(略

WORKING!!! ○⇒◎
伏線回収した最終回とは4コマで珍しい。

戦姫絶唱シンフォギアGX △⇒☓
そろそろマンネリじゃないですかねぇ、、

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ○⇒○
既読のところだけで終わったけどよくやってくれたよw

To LOVEるダークネス2nd △⇒△
やっぱり湯気の下も見たいよぉぉ

のんのんびよりりぴーと ○⇒△
変化がないのがいいところではあるんですけどね。

それが声優! ○⇒○
しっかりいいところでまとまってたので満足。

モンスター娘のいる日常 ○⇒△
結局モンスター属性は克服できなかったけど見てしまったw

六花の勇者 ☓⇒△
ただの勇者モノでないところは評価できるけど続くのか。

がっこうぐらし! ○⇒△
最初と最後だけでよかったかなー

監獄学園 ○⇒○
黒い影があっても楽しめたw

干物妹うまるちゃん △⇒△
ふつうにギャグとして楽しめた。

アイドルマスターシンデレラガールズ ○⇒○
思ったよりダークサイドが多くてよかったw

プリズマ☆イリヤ2 △⇒△
安定してますなぁ

ベイビーステップ2 △⇒☓
原作呼んでればもう見なくてもいいかもしれないw

俺物語!! ○⇒△
結局最後まで見てしまった。優しい世界。。

途中でギブアップ
オーバーロード 俺つええになる前に萌えがなかった
空戦魔導士  よくある系だったのでもういいかと。
実は私は 人でなしは興味がなくなりつつある。

継続はアクエリオンのみ。しっかり序盤で切ったので途中でというのは少なかったかな。冬アニメもしっかり落としていきたいところです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年秋アニメ(10月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2015年10月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |