最新記事

2015年9月の気になるリスト
2015-08-31 Mon 21:51
夏コミ休みもそこそこに、完全にリストの更新を忘れていて適当にやったらコメントの更新を忘れるという失態。だれも見てないだろうけどな!シルバーウィークだけが楽しみな今月の気になるリストです。

~8月 なし

9/ 1 HJ文庫(6畳間20)・角川スニーカー

9/ 4 ダークネス14巻

9/10 電撃文庫(魔王様14、エロマンガ5)

9/13 GA文庫

9/17 UQ8巻

9/18 ガガガ

9/19 一迅社(アナザー11)・富士見F

9/21 TECHGIAN

9/25 MF文庫(アリアAA3、実力主義2)・DX文庫

9/30 ファミ通文庫

ゲームは、サノバウィッチ終わって積みがないとかw。バルドスカイでも無限にやろうかなw
ラノベは、定番モノがちらほら。若めのが多くていいですね。
マンガは、いつもくらい。どうせまた月末に。。
その他は、夏の大散財が終わったので控えめに。でも給料増えたのでもうどうでもいい感もあるので自転車散財は継続かな。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年11月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年10月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |