最新記事

TECH GIAN 2015年9月号
2015-07-22 Wed 23:56
今月のプレミアムは、miraiのハナヒメ*アブソリュート。
新規ブランドですが、クルくるスタッフなので基本的なクオリティには期待できます。あとクルくるは大人が解決しすぎとかユーザーの声もしっかり取り入れているようでなにより。エロス方向には特に力を入れているようですが、クルくるのときと同じく中の人がわりと新しい人っぽいので経験不足が心配ですかね。
某メディオのタントゥー氏が立ち上げたプロモーション会社がインタビュー受けてたのは笑っちゃいましたねw

新作の動向
La'crymaより、かのつく。tororo氏がD.C.も引退して心血を注ぐ10周年記念作。月音原画で雰囲気を作り上げる感じでまだまだかかりそうです。月音自宅火事とか初めて知りましたw
BaseSonより、戦国†恋姫X。全年齢から18禁に、新規エピソード多数追加でまさしく完全版という感じですね。まぁ恋姫シリーズは手を出してないので傍観ですが。。
Lump of Sugarより、コドモノアソビ。萌木原ふみたけ氏含む複数原画で一層個性を埋没させてきたような。人生を選択肢に悩まされる呪いとか、脳コメとかぶりまくりですが大丈夫か。
すたじお緑茶より、はにかみCLOVER。るちえ原画ではなく、あなぽんラインの新作で今回はkakao氏が加入。成年漫画家らしいですが聞いたこと無いかなぁ。ただあなぽん絵とはマッチしていそうです。
minoriより、罪ノ光ランデヴー。原画は柚子奈ひよラインですね。秘密を抱えた2人の罪、というミステリアスな感じがキャッチーです。
CandySoftより、つよきすFESTIVAL。これまた10周年記念作で初期つよきすのアフターが入るとかwそれが一番おもしろそうかも。

そんなところでいよいよまた大作が動き出した感のある月でした。

B00YOQC7Y8TECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 9月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-07-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年8月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2015年夏アニメ(7月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |