最新記事

C88 3日目
2015-08-16 Sun 23:48
夏コミ最終日、感覚的には2日目なので体力的には余裕があります。気温がそこまで高くないのもあるかも?

3日目の様子。連日の曇り空で30℃ちょいでこれまでの毎日に比べたらたいしたことなし。3:30起床ででやぐら橋下1列目後方サンクス前。開幕はホイホイ直前。10:07行動開始です。

3日目の戦利品。
東123へ(-1008)、裏FMO・グリザイア本(-1045)、まいまいまい・オリジナル、HB・Fate本、あーびーのーまる・風俗本、イナフミン・NTR本、翁計画・デレマス本(-1055)、デジラバ・セット(-1130)、灯夜工房・FF7本、
東456へ、無望菜志・Fate本、まごの亭・冴えない本、エイトグラフィカ・ラブラ本、エレクトさわる・デレマス本(-1230)、MTSP・Fate本、涼屋・総集編、ラブライブ島・花陽本x4
東123へ(-1250)、みけおう・ルートダブル本、止田卓志・艦これ本、幸せ共和国・NTR本、せみもぐら・ヒロイン本、黒の御神籤・いつもの(-1315)

依頼、薬用石鹸・ラブラ本、春夏秋冬・デジラバ本、もずや紫・艦これ本、爽快スター・ラブラ本、テンタイカンソク・グルメ本、こもれびのーと・グルメ本、はじめまして・声優本、しんたろー・いつもの、dejavu・スタッフ本

今回の第一目標はフミオのグリザイア本。物量はあったようなので余裕でしたが、クリアファイルはいらなかったかな。。あとは相方のフットワークがよかったので予定以上にいろいろ買えて助かりました。夏はやっぱり早めに切り上げる傾向がありこんなところです。4日目も適度に使っていきますよと。


(当日てきとう版)

C88 3日目。

3時半起床でやぐら橋下1列目サンクス横くらい。

いつにもましてギリギリのチェックで列に並ぶくらいまでは目標定まらず。。

とりあえず第一目標の裏FMOはあっさりクリアしていつもの壁周りです。

さいきん断捨離なので、4日目のお世話はほどほどにしておこうかと。

あとは雀の涙なお盆休みは体力回復に使いたいと思います。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C88を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | C88 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |