最新記事

C88 2日目
2015-08-15 Sat 23:13
恒例の興味薄い日ではありますが、自分にとっては初日なので企業を含めていろいろ回収しないといけません。そんなわけでいつもの朝参戦です。

2日目の様子。3:30起床でビックサイト直下の4列目くらい。いつも以上に人が少ない感で、C84の3日目が月曜だったときと同レベルですね。列確定までの間に雨に降られましたが、昼間もせいぜい31℃で雲多めです。開始はホイホイ東456列中程で10:05には行動開始。

2日目の戦利品。
東456へ(-1007)、じゃむぼシウマイ・ラブライブ本x2(-1110)、
東123へ(-1115)、bolze・デレマス本GJ本(-1150)、
企業へ(-1200)、オーガスト・夏セット(-1210)、音泉・ほめらじx3 大集合(-1250)
依頼。チュンソフト・巻物、ユニバ・グリザイアお疲れ本

無料配布。メロンうちわ、らしんばんうちわ、まるごとおいしい干し梅


(当日てきとう版)

C88 2日目。

3時半起床で小雨がぱらつく中、三角広場4列目くらい。

それもそのはず、ほとんど目当てのものがないような感じ。。

初手のラブライブ本を若干時間がかかりながらもクリアして特に問題なく終了。

さっさと戻って準備不足の三日目に備えてひたすらチェックです。

準備、ちゃんとしよう。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C88 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C88 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |