最新記事

C88 1日目
2015-08-14 Fri 23:01
なんかいつも以上にいつの間にか来てしまった感のある第88回夏のコミックマーケット。
しかし、激務部署の宿命で金曜休めず。。去年もフル宿泊ではなかったものの昼からとかちゃんと行ってましたからね、振り返ってみれば社会人一年目となるC76以来のフル参戦見送りw。そんなわけであまり1日目は書くことないですが一応。

1日目の様子。雲が多く夕立があるくらいで31℃くらいと比較的過ごしやすめ。通勤の有楽町線はコミケ感もなく異様に空いてましたw。21時くらいに猿にチェックインして2日目の勝負に備えます。

1日目の戦利品。なし

1日目チェック。
伊藤ライフ、WIRE FRAME、こつえー、URAN、カントク、自転車島、など。4日目かな。。。


(当日てきとう版)

C88 1日目。

今回は金曜休み取れず。。。普通に会社に出社してます。有楽町線のガラガラっぷりが恨めしい。。。

ざっと調べたところどうしてもというのはなかったものの、自転車島とかが回れなかったのが残念。

とりあえず8月頭には確保出来てたホテルに21時ころチェックインして行動終了。

明日に備えてさっさと寝るです。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C88 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年8月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |