最新記事

2015年夏アニメ(7月~)
2015-07-18 Sat 23:31
定期ヤバい報告になりつつありますが、ヤバさは変わってません。もうどうしたらあんなに会社のために働けるようになるんだろう。。まぁそんな感じで傍観しつつ、ひとときの癒しを求めて夏アニメです。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

アクエリオン △
安定のアクエリオン。マンネリ感なきようにw

城下町のダンデライオン ○
設定は面白い。各キャラの掘り下げを期待。

乱歩奇譚 △
ちゃんと見ないと置いてきぼりになりそう。

GATE △
自衛隊の名前で埋もれないようにw

Classroom☆Crisis ◎
丸戸先生ならやってくれる!宇宙はいいよね。

デュラララ!!×2転 ☓
だいぶ前のクールで飽きてきている感が。。

Charlotte ◎
keyさん、ABの反省を取り入れてどうなってしまうのか。

WORKING!!! ○
なんか進展あるのはいいね。

戦姫絶唱シンフォギアGX △
これもアクエリオンと同じでワンパターンにならないように。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ○
原作はギブアップしたけど、まぁアニメなら

To LOVEるダークネス2nd △
雲がかかるなら声を聞けばいいじゃない

実は私は ☓
ギャグアニメ枠としてはちょっとかぶりが。。

のんのんびよりりぴーと ○
癒やしです。

それが声優! ○
あんまり畑健二郎絵になってないw原作もちゃんと追いかけてるし。

モンスター娘のいる日常 ○
あまりモンスター属性はないのでもやもやする。

六花の勇者 ☓
よくあるラノベだったらギブアップかな。。

オーバーロード ☓
小説家になろうって仮想世界ものしか売れないのか

空戦魔導士 ☓
よくあるラノベだったらギブアップかな。。

がっこうぐらし! ○
まさかの展開でつかみはオッケー

監獄学園 ○
エロ枠かと思ったらギャグ枠だったw

干物妹うまるちゃん △


アイドルマスターシンデレラガールズ ○
安定の鬱展開、大丈夫?w

プリズマ☆イリヤ3 △
長門ぇ。。とりあえずまだやることあるの?w

早くもギブアップ
GANGSTA  ギャングはどうでもいいかな。。
ケイオスドラゴン はいはいソシャゲー
青春×機関銃  主人公があまりかわいくない
赤髪の白雪姫  はいはい腐向け

継続はソーマ、ベイビーステップ、俺物語。意外とあっさり切れそうな感じもありますが、とりあえず見れるところまではなんとか。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年9月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年春アニメ感想(~6月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |