最新記事

2015年春アニメ感想(~6月)
2015-07-10 Fri 19:24
区切りを感じない6月末ですがもう2015年が半分終わるとか。。なんかもう毎日のスピード感がヤバいです。でも意外とちゃんと消化出来てたのは数が少なかったからか。そんな春アニメのひとこと感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

魔法少女リリカルなのはViVid ○⇒△
原作通りとはいえ、進みが悪かったなぁ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 △⇒○
なんだかんだ安定してたはw

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ○⇒○
俺つええ感があって丁寧で非常によかったです。

プラスティック メモリーズ ○⇒○
よかったんだけど、予想外なことはなかったのがもったいない

Fate/stay night UBW ◎⇒◎
期待通りで文句なし。

ハロー!!きんいろモザイク △⇒△
特にかわりなく四コマでした。

響け!ユーフォニアム ○⇒○
吹奏楽あるあるなんだろうか?わからなくても熱血感でよかったです。

ニセコイ: △⇒△
小咲ちゃんもやってくれたのはタイムリー。でも小春ちゃん派。

パンチライン △⇒○
パンチラ設定がどうでもよくなる展開で以外に面白かった。

放課後のプレアデス △⇒△
うーん、このぱっとしない感。声だな。

シドニアの騎士 第九惑星戦役 ○⇒○
なんか、悪が片付いてなくないか?適当に見たせい?w

グリザイアの迷宮 ◎⇒◎
駆け足感は否めなかったけど振り返りにはよかったかな。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース2期 ◎⇒◎
なんかもうCGとか気にならない。4部も頼むよぉぉ

黒子のバスケ3期 ○⇒△
安定だけど、やっぱここで終わってよかったのかなとw

途中でギブアップ
レーカン! 4コマ枠として生き残れず。
トリアージX エロという割にそこまで出してないよね
ガンスリンガーストラトス ゲーム原作と思ったどうでもよくなる
攻殻機動隊 ARISE  なんかこんなのだったっけ?というw

継続はソーマ、 長門有希、ベイビーステップ、俺物語。これ続くの?というのがw7月の開始もしっかりフォローしていきますよと。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2015年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |