最新記事

TECH GIAN ブリリアント2014通期
2015-04-25 Sat 20:40
テックジャイアン2014年総集編。
半期恒例のエロゲカタログがついに通期になってしまいました。正直自分ができる本数もどんどん減ってるので仕方ないかなーと思いつつ2014年をまとめて振り返りです。

DVDの中身(前期比)
wmvのデモが89本(+17)、体験版35本(+4)、壁紙128枚(+58)、サンプルCG1277枚(-716)、試聴曲75曲(+19)、他セーブなど。さすが通期だけあって前回から増量基調ですが、サンプルCGは激減。これは容量の問題かもしれませんw。付録のゲームまるごとは1本、もはや懐かしいザウスの聖なるかな。RPG系なのでちょっとした遊びには最適ですね。前回のスマホ用壁紙は一時的なものだったようです

雑誌の中身
いつものカタログで発売日順に3作/1Pで1月~12月。タイトル・ブランド・ライター・原画で逆引きできるいつもの目次。ランキングではサキガケが圧倒的1位。そのあとはさくさくとか大図書館DSとかランスとかなるほどなという感じのランキングでした。20位中6本プレイしているってのはなかなかの消化率?。しかしNavelにオーガストが負けるとは納得いかん。。。

個人的上半期ランキング
1位 バルドスカイゼロ2 2位 恋がさくころ桜どき 3位 大図書館の羊飼いDS 
4位 サキガケジェネ   5位 レミニセンスRe   5位 Clover Days  6位 南十字星恋歌

やってみたいランキング
1位 蒼の彼方のフォーリズム 2位 ちるちる☆みちる 3位 星織ユメミライ
4位 12の月のイヴ 5位 彼女のセイイキ

通期だとわりとやりきった感がありますねw 買ってないものはやっぱりそんなに優先度が高くなく、よほど暇でなければしないでしょう。またこのタイミングで積みゲのないきれいな体になりつつありますが、学園モノがお腹いっぱいなのでちょっとサスペンスか熱い系やりたいなーという今日このごろです。

4047304522TECH GIAN BRILLIANT 2014年通期 (エンターブレインムック)
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-04-02

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年5月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年6月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |