最新記事

TECH GIAN 2015年7月号
2015-05-25 Mon 23:42
今月のプレミアムはNanawindのALIA's CARNIVAL FLOWERING SKY。
基本的にはALIAのファンディスクなのでやってない自分から特に言うことはないですw。ただ相変わらず七尾絵とMitha絵はマッチしてますね。とりあえず共通ルートはまるごと入っているようですが、あえてこれからはいる人はいないかなと。

新作の動向。
HOOKより、トラベリングスターズ。15周年記念作は松下まかこ以外に鈴平やたかやkiを原画にという、なんか業界再編を物語るようなメンバーにw。DVDには_summerがまるごとという太っ腹さがなつかしい。
スミレより、僕と恋するポンコツアクマ。かなりエロ押しでいつもなら特筆することもないんですが、マミーのマットプレイが目を引いたので書いておきますw
FAVORITEより、赤い瞳に映るセカイ。低価格とはいえまだまだファンディスク出すんですね。いまどきちっぱいなのに頑張ってるw
Us:trackより、恋×シンアイ彼女。背景グラフィッカー企画なのでやたらきれいな背景が目印。ファンタジー要素なしの正統派な感じですね。
GLaceと戯画も正統派な新作ですが、正統派すぎてスルーです。

B00UY64NIUTECH GIAN(テックジャイアン) 2015年 7月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-05-21

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年6月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | PUSH!! 2015年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |