最新記事

PUSH!! 2015年7月号
2015-05-22 Fri 20:05
いつものPUSHオーガスト表紙買いです。千の刃濤、桃花染の皇姫、変換しづらさは変わらず半年前の記事からコピペですw。本格的な情報解禁でできてきてる感がいいですね。主人公の立ち絵もこれまでに無く強そうというタイプ。今回は特殊設定多めでしたが、普通の学園ぽさの情報も引き続き期待です。タペストリーに手を出すかどうか。。。

気になる記事
ういんどみるより、アンラッキーリバース。HHGのななせめるち・ミヤスリサラインですね。中二バトルな感じではなく、ただのハーレムものに見えるけど捻りはあるのだろうか。
アリスソフトより、ランス03。ナンバリングが戻ったと思ったらリメイクですかそうですか。昔のMS-DOS時代とはいい意味で違いすぎw
枕より、サクラノ詩。ついに発売が7月と決まり完成されそう。もはや原型がどうだったのか、とかどうでもいいことです。
PULLTOP Airより、なついろレシピ。やたらご飯CGがリアルですが、料理のエピソードをきちんと描くという意味で幸腹グラフィティぽいw

そんな感じでいつものTGとは違う視点でソフト紹介が読めてたまにはありだといつも思います。

B00ULU2FLGPUSH!!(プッシュ) 2015年 07 月号 [雑誌]
マックス 2015-05-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年7月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年5月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |