最新記事

TECH GIAN 2015年6月号
2015-04-22 Wed 22:37
今月のプレミアムはLump of Sugarの恋想リレーション。
いつものふみたけ絵に加えてななろば華さんが今回も。だいぶ違和感が無くなってきたような?ノーパンCGはなかなかよさげです。選択肢を妄想エンジンというシステムで動作させてるっていうのがちょっと気になりました。あとは最近流行りの巨乳押しも忘れずに。巨乳愛にあふれたシナリオってなんぞw。あとはタユタマ2の話もあるのでタユタマのCG全集。太っ腹ですがほとんどシナリオ覚えてなかったw

新作の動向
フロントウイングより、果つることなき未来ヨリ。グリザイアスタッフ再結集の新作は一般で18禁は追加パッケージ。販促しやすいからと言われたらそうなのでしょうが、18禁ではないコンテンツとして成功できるかは別の話かとも思います。
クロシェットより、ここから夏のイノセンス!。どっちがくるかとおもったらせせなやう氏という第三勢力w。巨乳押しかもしれませんが、これはスルーできる。でもなぜ?
アージュより、シュヴァルツェスマーケン。ジャイアンでの連載がようやくゲーム化、って3年以上立ってるんですねwラノベ化もされてるので読むならそっちから。
SYOKUより、XX of the Dead。触手が襲ってくるサスペンス。最近学園モノばっかりやってるのでたまにはサスペンスやりたくなるんですよw

B00UV6Y0RMTECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 6月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-04-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN ブリリアント2014通期 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年春アニメ(4月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |