最新記事

2015年5月の気になるリスト
2015-04-30 Thu 23:50
先月ブラックさを愚痴ったばかりですが、なんか今年度からちょっと改善するっぽ。GWも家に仕事持ち帰るんだろうなーと思ってただけにすべてを忘れて連休に集中できそうですw。まーこれが後々自分の首を締めるのかもしれませんが、、、とりあえず心配は先送りな5月の気になるリストです。

~4月 南十字星恋歌、サノバウィッチ

5/ 1 角川スニーカー・HJ文庫

5/10 電撃文庫(魔法科16)

5/15 GA文庫

5/20 TECHGIAN・ガガガ・富士見F・一迅社

5/25 MF文庫(アリアXX、変猫10、実力)

6月~ AngelBeat's

ゲームは、南十字星恋歌で個別ルート消費フェイズに突入。だが長い。
ラノベは、久しぶりのMFががんばってる感。でもまだまだ売りますよ。
マンガは、まったく見当たらないですがほんとうなのか。
その他は、あえて買わない断捨離ですが、去年の夏服が緩くなりすぎなので補填はしないとだめそうです。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PUSH!! 2015年7月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN ブリリアント2014通期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |