最新記事

2015年4月の気になるリスト
2015-03-31 Tue 23:50
社会人生活も7年目に突入。1年前に部署異動してから正直毎日が苦しい。。。いわゆるホワイト企業のはずなのに実態はブラック、に自分で勝手にしてるんでしょうけど出来ないことを出来ないと言えない空間がキツすぎる。とりあえず気になるリストを書く余裕もない4月の気になるリストです。。。

~3月 南十字星恋歌、サノバウィッチ

4/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

4/ 2 TGブリリアント

4/ 3 ダークネス13巻、ニセコイ17巻

4/ 6 キスシス14巻

4/ 8 ペダル39巻

4/ 9 男三女四2巻

4/10 電撃文庫(コロシアム)

4/15 GA文庫

4/18 ガガガ文庫

4/19 一迅社文庫・富士見F(甘ブリ6)

4/21 TECHGIAN

4/25 MF文庫

4/30 ファミ通文庫

5月~ AngelBeat's

ゲームは、南十字星突入。予約は増えてないものの過去最低の消化ペースは変わらず。
ラノベは、最近売りまくりです。ブックオフで20円で買い叩かれて悲しい。けど池袋KBOOKSとか買ってすらくれないから!
マンガは、前半に集中。後半調べてないだけかもですが。
その他は、イングレスもL8になったものの敵が強すぎて速攻飽きました。あとはロードバイクがらみの物欲は尽きないのです。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年冬アニメ感想(~3月) | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |