最新記事

2015年春アニメ(4月~)
2015-04-17 Fri 20:05
年度が変わりいろいろリセット。破滅的に忙しさが加速していくのが見えている中で一時の休息を取らないとマジでやばいです。そんな気が抜けてる日々の清涼剤ひとこと感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

魔法少女リリカルなのはViVid ○
安定の都筑アニメ。原作はちょっと切ってますが。。

レーカン! ○
最初からわりといい話?少しずつ期待。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 △
二期だからそんな驚きはなさそうということで。

ガンスリンガー ストラトス △
虚淵という言葉でどこまで面白くなるのか?

食戟のソーマ ◎
飯テロきたぁぁぁ

長門有希ちゃんの消失 △
別に長門押しではないので。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ○
紐ばかりに注目されてるけど、普通に面白い。

攻殻機動隊 ARISE ○
久しぶりの新シリーズ。

ベイビーステップ2 △
原作好きなので流し見

プラスティック メモリーズ ○
葬式アニメとかずるくないか?w

Fate/stay night UBW ◎
今期の覇権はゆるがないでしょう。

ハロー!!きんいろモザイク △
ゆる系は流し見対象

響け!ユーフォニアム ○
吹奏楽のどろどろが見られるのか?

俺物語!! ○
相変わらず身悶えさせる三角だなと

トリアージX △
エロスもいいけど今後の展開しだいかな

ニセコイ: △
これも原作派なので流し見。

パンチライン △
死んでも生き返るから緊張感ないんですがw

放課後のプレアデス △
よくわからないけどスバルなの?

シドニアの騎士 第九惑星戦役 ○
序盤から最悪の展開でやべぇぇ

グリザイアの迷宮 ◎
最後までやってくれて嬉しい。


早くもギブアップ
えとたま   ちょっと萌えだけでは見続けられない。
血界戦線   男臭さが少々。SQだしいいかと。
終わりのセラフ  世紀末展開はよかったんだけど吸血がいまいち
SHOW BY ROCK CGだし
てさぐれ部活もの ぐだぐだ妖精もするーなので
ミカグラ学園組曲 ニコニコだから?w
山田くんと7人の魔女 原作既読なのでスルー

継続はJOJO、黒子。意外と脱落するものがなくてどうしようかと悩み中。。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年6月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年冬アニメ感想(~3月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |