最新記事

2015年冬アニメ感想(~3月)
2015-04-10 Fri 22:28
年度末というのは残業調整でまったり、のはずがもう駆け込み需要でひどい。ライフがマイナスになりつつもう4月くいこんでるよ。。そんな気がめいりつつ消化した今期のひとこと感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

ガンダムGのレコンギスタ ○⇒△
最後まで見ても意味がわからない!

弱虫ペダルGRANDE ROAD △⇒○
なんだかんだゴールは熱くなるよね

ガンダムBFトライ ○⇒○
Gレコがあれだっただけに際立つw

SHIROBAKO ○⇒◎
アニメ業界はさておきちゃんと面白くできてたです。

クロスアンジュ △⇒△
やるとこはやってくれたけど話自体は冗長感。

四月は君の嘘 △⇒○
そこまでやってしまうかというラストがまじか。

艦隊これくしょん △⇒△
ゲームやってないとほんとに空気しか感じられないという。

幸腹グラフティ ○⇒◎
ちゃんと原作の良さが活かされてたなと。

冴えない彼女の育てかた ○⇒○
ハーレムとはいえ、そこで終わるのかとはいえ、よかった。

東京喰種√A △⇒☓
うーん、中身のなさがやはりあわなかったか。。

純潔のマリア ☓⇒△
ちょっとだけ最後は救われたかなと。

DOG DAYS'' ○⇒○
すばらしい安定力でした。

アイドルマスターシンデレラガールズ ○⇒○
一瞬病んだところは評価できる。

アルドノア・ゼロ2期 ○⇒○
後味だけちょっとw

蒼穹のファフナーEXODUS ○⇒○
思ったよりちゃんと覚えてるw

デュラララ!! 承 ○⇒△
すんなり入れたけど、別に盛り上がりはしないという。

途中でギブアップ
ユリ熊嵐  生存戦略狙い過ぎなんだなぁ
デス・パレード 死んでるからもはやどうなってもいいやという
ミルキィホームズTD 怪盗団がいないとなぁ
新妹魔王の契約者  エロだけでは最後までは。。
ローリング★ガールズ  ご当地感がもうわけわからず。

継続は、JOJO、黒子。なんかあっさり終わったのか分割クールが多いのかよくわかりません。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年春アニメ(4月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2015年4月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |