最新記事

TECH GIAN 2015年3月号
2015-01-22 Thu 14:01
今月のプレミアムは、SAGA PLANETSの花咲ワークスプリング。
ゆずのサノバウィッチとコラボして二ヶ月連続ですね。地味にファンシーペーパーの裏がコラボになってたのは気づかなかったw。作品の作り方としてメーカーとか流通の人にアンケートとってから作ってるってのは驚きでした。あえて不思議要素を省いた今作の評価はどうなるか、気にはなりますが積み過ぎスルー予定です。。。
その他の特集はいつものソシャゲーはスルーして、ニコニコ特集。今はかなりの数のブランドが販促チャンネルを用意してるんですね、知らなかった。正直生放送の不定期というのはほんとに追いかけてる人じゃないとキツイですね、録画とかできるの?とかそもそも知らないくらい最近ニコニコ見てないw。

新作の動向。
アリスソフトより、イブニクル。原画が八重樫さんだったので、最初はアリスだと気づきませんでしたw。システム的には普通のRPGでやりこみは少なめらしいです。
ぱじゃまエクスタシーより、らぶらぶプリンセス。SkyFishとのコラボというのは前作のらぶらぶライフと同じ。とはいえやってないからまったく記憶に無いですがwどれくらい濃厚かは今後次第。
Lamiaより、Trippers。メインキャラ2人の中価格帯、ぱれっとのサブブランドでひよひよ原画が特徴ですね。アニメーションとの相性は良さそうです。
Lusteriseより、光翼戦姫エクスティア。Triangleの流れをくむ魔法戦士シリーズですが、ライターが上田ながの氏ということで、二次元ドリームでお世話になってますw。当たり外れはある印象なのでこれはどうか。

と今月は新作少ないせいか、ジャイアンが通番3を抜かすミス。一瞬もうひとつどこかにあるのかと思いましたw

B00R61Z2ZOTECH GIAN (テックジャイアン) 2015年 3月号 [雑誌]
-
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-01-21

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年冬アニメ(1月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2014年秋アニメ(~12月)感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |