最新記事

2015年2月の気になるリスト
2015-01-31 Sat 12:55
9周年です。書くものもばっさり切り捨てた一年でしたが、結局書く時間もそもそも書くネタを消化する時間がない。誰か助けてぇぇ。ちょっと待っててコールも入らないそんな未来ですが今月の気になるリストです。。。

~1月 さくさく、みなこい

1/31 HJ(六畳間18)・角川スニーカー

2/ 2 講談社

2/ 6 ペダル38巻

2/10 電撃(魔王さま12)

2/12 自転車8巻

2/15 GA

2/18 ガガガ

2/20 富士見F(オタ充11・アナザー10・冴えないG)・一迅社

2/21 TECHGIAN

2/25 SD・MF

2/28 ファミ通

ゲームは、さくさく継続中。半分くらいかなぁ。
ラノベは、富士見祭りか。まぁ積読もひどいので早くなんとかしないと。
マンガは、最近ほんと調べられない。何を見れば刊行予定がわかるのか迷走。
その他は冬コミで同人読んだら気になってしまって遅ればせながらイングレス始めました。一ヶ月くらいでL6まできてここからが長そう。。ちな緑で家の周りが水浸しなので早く水抜きできるようになりたいです。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2015年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年冬アニメ(1月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |