最新記事

電撃姫2015年2月号(最終号)
2015-01-04 Sun 23:51
いつのまにか来てしまった最終号。最近の付録雑誌化に伴って手が伸びなくなっていたのも事実、淘汰されてしまったということですね。。。本当はこれを買うのもスキップしてたんですが、奇跡の再入荷とかいうのに踊らされて思い出購入です。

特集は最後ということで創刊からの歴史を振り返るやつ。月刊化は2001年なので14年って意外と短いというか創刊のころから知ってたw。思えば初めて買ったエロゲ雑誌が姫で完全にこれで足を踏み外した感w。あの頃は表紙がグラビアで逆に買いやすかったです。あとは表紙裏のtororo氏のコメント広告が泣かせます。一応春にはWEB形態で帰ってくるらしいですが、どうなることやら。
あと一応表紙特集はゆずソフトのサノバウィッチ。クオリティも安定して期待できるんだろうけど、積み過ぎでやばいです。でも買うかなぁ。とまぁそれくらいで特に目新しい記事もないんですよね。そんなところで姫お疲れ様でした。

B00QKSM5EUDENGEKI HIME (電撃姫) 2015年 02月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-12-27

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C87を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | 2015年1月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |