最新記事

2015年冬アニメ(1月~)
2015-01-28 Wed 00:34
年始はまったりかなぁと思ったら怒涛の加速で週末に仕事が食い込み始めてます。宝くじ当たらねーかなーと妄想する日々が始まるよw。なんとか根性で消化しないといけない今期のひとこと感想。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

ミルキィホームズTD △
そろそろネタ切れではないだろうかw

ユリ熊嵐 △
生存戦略?どうしてそうなった。

新妹魔王の契約者 △
今期のエロ枠か。うーん、放送できるレベルで収まるならスキップも。

艦隊これくしょん △
同人を楽しむために参考にする。

幸腹グラフティ ○
原作も好き。わりといい話なんですよ。

冴えない彼女の育てかた ○
終わってないから落ちが期待できないのが難点

東京喰種√A △
救いの無さをぶちぬいてバトルものになったら見れる?

デュラララ!! 承 ○
忘れてるwでも意外とすんなり面白いね。

蒼穹のファフナーEXODUS ○
忘れてるw見てるうちに思い出させてくれるだろうか。

デス・パレード △
死んだ2人の人間ドラマという理解です。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース2期 ◎
最後までやってくれてこそのJOJO。

アイドルマスターシンデレラガールズ ○
同人を楽しむために参考にする。

ローリング★ガールズ △
所沢アニメということであればまぁ。

純潔のマリア ☓
評判はよさそうだし完結はしてるのでなんとか。

DOG DAYS'' ○
安定の都筑アニメ。癒やしです。

アルドノア・ゼロ2期 ○
主人公いい感じになってきたので頭脳バトルに期待。

黒子のバスケ3期 ○
改めて見ると面白いんだよなぁ。

早くもギブアップ
ISUCA  なんか録画時間帯があわないので。
銃皇無尽のファフニール 銃というか砲じゃないか。
アブソリュート・デュオ  よくあるハーレム勢。
聖剣使いの禁呪詠唱  よくあるハーレム勢。

継続はGレコ、クロスアンジュ 弱虫ペダルGR ガンダムBFT 白箱、四月
地球防衛軍とか神様とかもう1話すら見てないです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年2月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年3月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |