最新記事

2015年1月の気になるリスト
2015-01-01 Thu 23:51
謹賀新年。去年は一年を通してまったくオタクが捗らず、ついにこのブログも感想をばっさり切り捨てて気になるリストとゲーム感想、アニメ感想、コミケ日記に徹することにあいなりました。これでもギリギリなんですが今年も正直死にかける状況は継続予定なのでやってられないですね。そんな黒い未来の気になるリストです。

~12月 レミニセンスRe、さくさく、みなこい

12/28 HJ文庫・角川スニーカー

1/10 電撃文庫(劣等生15・ブタ野郎)

1/15 GA文庫(修羅場9)

1/18 ガガガ文庫(二度目の夏)

1/19 TECHGIAN・富士見F・一迅社

1/23 SD文庫(パパ聞き17)・MF文庫(アリアAA)

1/27 リトバス4コマ4巻 

1/30 ファミ通文庫

ゲームは、ようやくさくさくに手がかかりました。感想書けてないですが。
ラノベは、定番がそこそこ。もう新規に手を出す気力が。。。
マンガは、ほとんどなさそう?最近各ショップの特典一覧が見づらくてイライラしてますが。。
その他は冬の祭典で散財したにも関わらず4日目は続きます。
あとどうでもいいですが電撃姫が終わっていましたね。最近買ってなかったですが初めて買ったエロゲ雑誌と考えると感慨深い。。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2015年2月号(最終号) | 狙撃者のひとりごとR | C87 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |