最新記事

C87 3日目
2014-12-30 Tue 20:59
冬コミ最終日なのに大晦日でないのが変な感じ。もう終わったあとのことを考えてますが、笑ってはいけないで締められないのが物足りないwアメトークに期待ですね。2015年も激動の年になりそうで憂鬱ですが、できないものはできないと割りきって行きたいと思いますw

3日目の様子。11℃前後で一転過ごしやすくむしろ暑いくらいに。3:00起きでやぐら橋下1列目後方。昨日の反動かやっぱりそこそこ多いですね。開幕は東456行きホイホイの中程。10:06行動開始です。

東456から、Dejavu・スタッフセット(-1008)、Cradle・冴えない本(-1023)、
東123へ、Life・GBF本x2、春夏秋冬・制服本(-1035)、デジラバ・セット(-1145)、ゴロメンツ・ラブライブ本、ジンガイマキョウ・ラブライブ本、東南東・アラサー本、せみもぐら・催眠本、うるう島・NTR本、混沌のグルメ(-1200)、翁計画・ぽちゃ子本、木星在住・同人本x2、Ingress本、天然石・甘ブリ本(-1210)、月野定規・GBF、エレクト・甘ブリ本、新堂エル・DQ本、Xration・妄想本、DNA・すだりる(-1235)、エロゲ声優本、
東456へ、スタジオSDT(-1245)、風俗本、朝木blog・戦士本、御敷仁・イラスト本(-1255)
東123へ、SAZ・GBF本、ドラキチ・凛ちゃん本、水あさと・ラブライブ、DQ本、偽MIDI・イラスト(-1330)
東456へ、はじめまして・声優本(1400)
東123へ、みさくらなんこつ・NTR(-1420)
西1へ、ホンノキモチヤ・ラブライブ本、RUBBISH・Fate本(-1440)
依頼。小糸製作所・GBF、肉、科学、きなこ・新刊既刊、BUNBUN・新刊既刊、こもれびのーと・イングレス本。

今回の第一目標はCradleの冴えない本でした。これが割りと予想通り早めに終わったので、あとは事前のチェック通りせっせとお仕事。かなりしっかり調べたせいか今回はけっこう良く出来たと思います。頼んだきなこは駐車場に並ばされたらしいですが、そのせいか東外周は混雑感がすくなかった気がしますね。あとは織り込み済みの4日目に向けて新たな戦いが始まりますw


(当日てきとう版)

冬コミC87、3日目。帰宅してゆっくり暫定更新です。

昨日の雨が嘘のよう。3時起床でやぐら橋下1列目後方。

いつも通りの3日目ですが、わりと準備万端で行けた気がします。

第一目標Cladleをあっさりクリアしてあとは適度に。

取捨選択はうまく出来た気がしますが4日目のお世話にはそこそこなりそうです。

大晦日でないのが変な気がしますが久しぶりの年末をゆっくりすごすとしますかね。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年1月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | C87 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |