最新記事

C87 2日目
2014-12-29 Mon 16:06
2日目恒例となりつつある、艦これ&東方の日。どちらもそんなに興味はないのですが、絵師的にはチェック対象になるので気が抜けなくなりつつありますw

2日目の様子。C83以来?久しぶりの朝から雨パターンで6℃とか寒い。3:30起床でやぐら橋の下1列目前方。開始時刻は東23列中程。1005行動開始です。

2日目の戦利品。
東123から(-1006)、029・艦これ本(-1020)、AB3・凛ちゃん合同本(-1025)、たぬきんぐ・艦これ本(-1035)、MOTHER2本、URAN・艦これ本x3(-1050)、
西1へ、SAO本(-1110)
東123へ、猫間屋・孤独のコミケ(-1135)、伊藤ライフ・艦これ本完売(-1200)
企業へ、音泉・ほめらじZ1314さくらじ234(-1220)

比村乳業か伊藤ライフはもう少し早めにいって他のを後回しにするというのもありだったなと。あとはすべてが待機列の雨つらいってだけですね。カッパで意外と余裕ではあったのですが蒸れるのと、かばんが別袋で握力を持って行かれましたw。

(当日てきとう版)

冬コミC87、2日目。早めに暫定更新。

夜中から久しぶりの雨。3時半起床でやぐら橋下1列目前方。

艦これ、東方が豊富な日ではありますが、あまり興味ないのでそこそこに。

最後の壁が完売で買えなかったのだけが作戦失敗ですね。

カッパのお陰でそこまでダメージはなかったですが、明日に備えてひたすらチェックでぐったりです。。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C87 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C87 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |