最新記事

C87 1日目
2014-12-28 Sun 21:19
当然のように来てしまった30代初となる第87回冬のコミックマーケット。
今回久しぶりの大晦日回避日程ということで、ブログを振り返ってもその記事がないくらい久しぶりでC69あたり?あのころは二日間とかありましたからね。そんな日程もあってか万全の体制でフル参戦という1日目スタートです。

1日目の様子。
天気は心配するでもなくいい感じで8℃くらい。3:30起床でパナ前2列目後方。ただ去年より遅いのに列の整理がまだ終わっていなく時間が遅れたのか人が増えたのか。西2スタートで10:03頃行動開始。

1日目の戦利品。
西2から(-1003)、WIREFRAME・セット完売(-1105)、bolze.セット完売(-1125)、日本郵便・ラブライブ切手(-1140)、自転車本x6(-1200)
企業へ(-1230)、オーガスト・セット&カレンダー&画集(-1315)
依頼分。5年目の放課後・セット、ぼっち飯、アークポエミィ・ほむゴルフ。
無料配布。ワーナー・アニメガイド

初手のワイヤーが列長いなと思っていたらまさかの完売。早々に見切りをつけていたら隣のbolzeくらいは買えたんですが、他に行くところがないもんだから粘ってしまい失敗しました。。。アニメガイドは無料とはいえ言わないと出してくれない罠。ただ今回はほんとに企業で目当てがなかったので東の依頼分が回収できて満足かなと。助っ人+1だったのに活かせてないですw


(当日てきとう版)

C87、1日目

夏の変則パターンを挟んで久しぶりのフル参戦でいつもの暫定更新です。

ホテルはこれまたいつもの猿で12月上旬にちょっと粘ったらとれたので気が楽でした。

3時半起床でまだパナ前列が完成していなかったですが最終的に二列目中程。

初手はワイヤーでしたがこの位置で買えず、さっさと諦めるべきでしたね。

企業的には目標の切手が買えたので満足ではありますがうーん。。。

そんなところで明日に備えます。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C87 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2015年2月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |