最新記事

2014年秋アニメ(10月~)
2014-10-19 Sun 15:43
引越のドタバタに巻き込まれつつすでに始まっている秋アニメ。通勤時間が大幅に短縮されまったく消化の機会がなくなってるわけですがw。もう少し見るハードルを上げていきたい、そんないつもの一言感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

テラフォーマーズ ○
設定はいいんだけどグロすぎるw

デンキ街の本屋さん △
原作はスルーしたけど、水あさとは好き。

甘城ブリリアントパーク ○
揺れない、でもそれでもいい。

ガンダムGのレコンギスタ ○
まだ意味がわからない!

selector spread WIXOSS △
ちゃんと終わらせてくれることだけを期待。

異能バトルは日常系の中で △
今期の癒し系枠になれるか?

Fate/stay night ◎
あの凛ルートの思い出にひたりたい。

クロスアンジュ △
OPがSEEDすぎるのとおっきします。

グリザイアの果実 ◎
ただの販促アニメじゃない愛を感じますw

天体のメソッド ○
幼い約束はネタとしては間違いない。

弱虫ペダルGRANDE ROAD △
原作既読につき、流し見で。

ガンダムBFトライ ○
いまさらBF見なおして追いつく。

大図書館の羊飼い ○
作画はまだ大丈夫。大丈夫。

SHIROBAKO ○
職業ネタは面白いね。

PSYCHO-PASS 2 ◎
最初からヤバさがぶっ飛んでるw

四月は君の嘘 △
四角関係になってくるようであれば期待。

ガールフレンド(仮) ☓
はいはいソシャゲ

結城明日奈は勇者である △
絵はかわいいんだけど、話の中身

早くもギブアップ
暁のヨナ  はいはい腐向け
寄生獣セイ  まったく未見につき。
トリニティセブン  大罪ネタ飽和中
魔弾の王と戦姫  MF未読につき
神撃のバハムート  はいはいソシャゲと思ったらわりと売れてるw
繰繰れ!コックリさん ギャグはいいけど幼女が不憫すぎる
オオカミ少女と黒王子 1話でおなかいっぱい
失われた未来を求めて 気になるからこそネタバレしない!
俺、ツインテールになります 1話でおなかいっぱい。

継続はアルジェ、SAO2、アカメ。時間がなさすぎてかなり控えめにしているはずだけどもっといけるかw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年夏アニメ(~9月)感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |