最新記事

2014年夏アニメ(~9月)感想
2014-10-10 Fri 14:59
じつは安定もの以外に期待以上のものがなかった気がする夏アニメ。わりと時間がたったのであいまいになりつつありますがいつもの一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

魔法科高校の劣等生 ◎⇒◎
期待通りのおれつえぇぇで満足ですw

キャプテンアース ○⇒△
途中から茅野アニメになってしまった気がしなくもない

ベイビーステップ ○⇒○
忠実だったけど忠実すぎてもう少し加速してくれてもw

ジョジョの奇妙な冒険3部 ◎⇒○
後半はOPにも慣れが。はやく最後まで!

Free Eternal Summer △⇒△
安定のフリー

グラスリップ ○⇒☓
だからどうしたというオチになってしまった。。。

東京喰種 △⇒△
二期があるんだろうけど、主人公なにがしたいのか

RAIL WARS ○⇒○
電車にこだわりないので、さらっと見れました。

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた △⇒△
特に盛り上がりも話題にも。。。

アルドノア・ゼロ ○⇒○
えええなラストから2期ですかそうですか。

人生 △⇒○
フリップがいい感じで和みましたw

月刊少女野崎くん △⇒△
ラブ感があるかと思ったらギャグメインだったw

まじもじるるも △⇒△
んー設定はいいもののもう少し色気がほしいかw

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ○⇒△
黒キャラのせいか?あまりいい話感がw

残響のテロル ◎⇒△
最初だけかぁぁ

サイコパス新編集版 △⇒○
いいものはいいと。

六畳間 の侵略者 ○⇒○
意外といろいろやってくれて満足です。

東京ESP  △⇒△
後半超能力を失うっていうね。1クールでそれはきつい。

継続はアルジェ、SAO2、アカメ。わりと大物な気がしますが、冬にはそれを超えるものを期待ですね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年秋アニメ(10月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2014年10月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |