最新記事

TECH GIAN 2014年12月号
2014-10-22 Wed 21:14
今月のプレミアムはsofthouse-seal GRANDEEより、天精国取りセックス合戦!!
2-G原画のいつもの抜きゲーですが、こういうのがプレミアムに来るのは珍しいような。絵はいいんですが、ラノベから撤退した印象が強くてフルプライスをしっかり作ってきてるのが謎すぎると思ってしまう。。。
別の特集はクリムゾンコミック。クリムゾンで同人にハマったものの、あまり過激さはないので最近はあまり読んでないですw。AVとコラボした電子書籍を最近はやっているようです。

新作の動向。
パープルソフトウェアより、クロノクロック。月社&克原画に加え御影氏が参戦ということでちょっと期待。パープルは最近がんばってますね。
フロントウイングより、ゆきこいめると。ななかまいラインの新作ですがフルプライスなんですね。グリザイアのSDキャラは大丈夫でしょうか?w雪が解けるほど濃厚ないちゃラブらしいですよ。
あっぷりけより、花の野に咲くうたかたの。オダワラハコネさんもだいぶ絵が変わりましたねぇ。。。いい意味で今風にですが。
ユニゾンシフト・ブロッサムより、時計仕掛けのレイライン。これで三作目らしいですが、いままでやってないからなんとも
いえないw。まぁ完結するのはいいことです。

そんな感じで最近はこれぞという新作がないですが積んでるので当然ですねそうですねw

B007KI8IUOTECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 12月号 [雑誌]
-
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-10-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年11月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2014年秋アニメ(10月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |