最新記事

TECH GIAN 2014年11月号
2014-09-22 Mon 13:20
今月のプレミアムは、Navelの月に寄りそう乙女の作法。
つり乙の続編らしいですがとりあえず1を知らないのでノーコメントです。キャラの名前が百貨店縛りとかは初めて知りましたw。今月はスクープ特化で特集ってのはなかった感じ。

新作の動向。
ゆずソフトより、サノバウィッチ。ゆずには期待といいつつ、天色*アイルノーツは主人公が教師ということでスルーしてしまいましたが、これは学園モノに回帰しているようで安心。魔法というファンタジーがどうなるのかは楽しみです。
みなとカーニバルより、姉小路直子と銀色の死神。タカヒロに加えて王雀孫がシナリオに参加。昔の遅筆っぷりだけが心配ですが最近は大丈夫そう?w
SAGA PLANETSより、花咲ワークスプリング!。また四季シリーズ?wとりあえず日常系回帰でいちゃラブ増量なのは気になります。
Lamiaより、発情スイッチ。原画がたまひよ氏なのでそこはかとなくぱれっと臭wでも中身はガチの催眠Hなのでギャップが楽しいですw
PeasSoftより、毎日がハーレム過ぎて王子は姫を決められない!。成瀬守氏が流行りの巨乳にのっかってきた感w。あとタイトルが書きたかっただけです。

そんなところで安定の新作がまた動き始めてますね。飛び抜けた特殊系は特になしw

B00N8LJY3MTECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 11月号 [雑誌]
-
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-09-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年10月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 「サキガケジェネレーション」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |