最新記事

PUSH!! 2014年10月号
2014-08-25 Mon 23:41
PUSHがいつものオーガストの新作なので久しぶりに、とは言っても半年ぶりくらいなのでこれはいつもよりオーガストの新作発表が早いということかも。千の刃濤、桃花染の皇姫、ひたすら変換しづらいですが、ラフを見る限りギャグがないわけではなく楽しそうです。このラフはべっかん絵じゃないような?イオ絵がこんなところにも?w。あとは大図書館のほうもアニメ化以外にもう一つ動いてるっぽいですね。CS移植な気がしなくもないですがそしたらVitaどうしよう。。

気になる記事
CLOCKUPより、えろまんが!。M男向けの成分が多そうで前立腺攻めなCGが気になりましたw。
TinkerBellより、淫妖蟲 凶。いつのまに?wなんかいつもよりグロ成分多そうですが、最近はちょっとついていけない目。もうちょっと快楽堕ちのほうがいいんですがー。
Roseblueより、世界を救うだけの簡単なお仕事。魔王を簡単に倒したその先の話っていうのはちょっとキャッチーですね。
チュアブルソフトより、あの晴れわたる空より高く。ロケット設定が売りのこれですが、ロケット絡みのボカロPを連れてくるとは斬新ですね。イメージはあっている?
そんな感じで姫を買わなくなったぶん他の雑誌を見るのは楽しいですね。

B00MAOGASUPUSH (プッシュ) !! 2014年 10月号 [雑誌]
マックス 2014-08-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C86を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2014年10月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |