最新記事

TECH GIAN 2014年9月号
2014-07-22 Tue 23:12
今月のプレミアムは、ういんどみるOasisの春風センセーション!
いつものこ~ちゃ氏に加えて某PULLTOPでお馴染みだった藤原々々氏が参戦。それにつられたのかこ~ちゃ絵もだいぶ変わってきたような?w。あとゆいにゃん2人ってのはいったいどういうことなの。。。あとOPがほのかですw
その他の特集はNTR。個人的には大好きなジャンルですねw。もともと快楽堕ちする正義のヒロインとか好きなので、最中はアヘっても正気に戻るを繰り返すのが好みです。あとマンガに夏庵氏を使うあたりわかってますねw
珈琲貴族インタビューはNoesis退社直前でちょっと変な感じですw

新作の動向
オーガストより、次回作。ペラ紙でまだタイトルもありませんでしたが、次号でいよいよお披露目ですね。和なテイストがどう転ぶのか。
minoriより、ソレヨリノ前奏曲。心を読める少年と、唯一読めない少女の出会い、ってのはキャッチーですね。なんだかminori社内の代謝がテーマらしいですが、ユーザとしてはクオリティが維持できるのかが逆に気になりますw
アリスソフトより、武想少女隊。わりと正統派のSLGぽいですね。ぬるゲーマーな上に原画におにぎりくんがいないラインなのでやる気は特におきないですがw
ぱじゃまソフトより、プリズム・プリンセス。大野原画のプリズムシリーズ最新作ですが、ただのADVだと?Hにアニメとか使うみたいですが、それもう別にプリズムじゃなくていいんじゃー。
ねこねこソフトより、すみれ。15周年記念作ということでヒロイン総出演なおまけ要素もあるみたいですね。しかし相変わらずの健ちゃんw
わるきゅ~れより、ガチンコ!ビッチクラブ。M男向けのなかでも最近流行りつつあるギャル系な低価格ソフトです。肌色をいつでも変更可能とかw。尻なめCGはとりあえず理想ですw

大作もリリースが進みじわりと新作が動き始めた感はありますね。夏コミ後の情報公開が楽しみです。

B00LI7YWFITECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 9月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-07-19

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年8月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2014年夏アニメ(7月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |