最新記事

C86 3日目
2014-08-17 Sun 22:10
夏コミ最終日、ついに20代最後のコミケが終わってしまった。そろそろいろいろ考えないといけないこともありますが、とりあえず今は何も考えず目の前の敵と戦いますw。

3日目の様子。曇り空のおかげか30℃ちょいで涼しさを感じるくらい。3:00起きでやぐら橋下1列目中程。工事の影響で仮設トイレ近くて臭いという不運。開幕は東23行きホイホイの中程。10:07行動開始です。

3日目の戦利品。
東123へ(-1007)、ねこバス亭・ラブラ本(-1016)、ジンガイマキョウ・ラブラ本、okiura・ラブラ本、凪あすNTR、テンタイカンソク・既刊(-1023)、しんたろー・いつもの(-1040)、ケンソウオガワ・ラブラ本、天然石・よろず本、URAN・艦これ本、風俗本
東456へ(-1100)、あーびーのーまる・風俗本、小糸製作所・ラフ本x2(-1109)、畑健二郎・声優本(-1125)、3倍界王軒・ダイミダラー、彩季なお・ラブラ本、ひげなむち・オリジナル、
東123へ(-1140)、デジラバ・ブリリアント本(-1150)、DNALab・すだりる温泉本(-1205)、noantica・ねこぴよ(-1215)、御敷仁・いつもの(-1220)、きなこの山・既刊、ReDrop・ラブラ本、水あさと・ラブラ本、QPflapper・ラブラ本(-1250)、エレクトさわる・ラブラ本、まぎか本、ラブラ本
西へ(-1300)、ラブラ本x3、ZEN・リトバス本(-1315)
依頼、べっかん・ラブラ本、酩酊女子、

今回の第一目標はしゃあ先生、特に問題にならないくらい余裕でしたがw。今回は委託ありなしを見極め、牛歩をあっさり切ってわりとよい行動が出来たかなぁと。斬鬼楼だけが失敗だったかなという感じ、でも振り返ってみればいろいろもう少し行けばよかったけど夏はムリー。もう今回はホテル2泊分が浮いたので4日目につぎ込みますよっと。


(当日てきとう版)

C86、三日目も暫定でとりあえず。

ようやくホテルから参戦する落ち着いたパターンに回帰。まさかのムスカ部屋は初めてでしたw

3時起床でやぐら橋下一列目中程。

初手は東直行の123ねこバス停からで、いつもの三日目通り大物を逃しつつフィニッシュです。

夏の疲労感は半端ないのでさくっと帰宅してまったりモード。

明日も休みにしておいてほんとうによかったw。まぁ四日目に行くんですけどね!
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年10月号 | 狙撃者のひとりごとR | C86 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |