最新記事

C86 2日目
2014-08-16 Sat 20:26
毎年恒例興味なしの日、ということであえて2日目も自宅からのゆっくり参戦です。

2日目の様子。相変わらずの35℃キープでしたが、夕方はちょっと雨が降りました。10時過ぎにホテルで荷物を預けつつ、列の捌けを見計らって11時前には行動開始です。

2日目の戦利品。
東456から、踊り喰い島・小説本(-1100)
企業へ(-1115)、Leaf・同好会ラジオ6/7、音泉・ほめらじZ11/12,さくらじ1(-1130)、GIGA・セット、RSK・バインダー(-1200)

2日目の無料配布。ゆきこたんx3、アニメガイド

唯一狙っていたサイトウケンジの小説本はほんとにギリギリで買えました。それだけで満足w。企業は2日目なのでほぼノータイムです。しかしLeafの本だけが心残りで4日目行きです。あとすべてが終わったあとチェックイン15時までの間が暇すぎてつらい。暑くて無料配布を粘るでもなくアーリーチェックインとかないの?w。あとは猿が初ムスカ部屋で地味に嬉しかったです。とはいえ3日目の準備が忙しすぎてムスカする余裕もありませんでしたがw

(当日てきとう版)


C86、二日目。はやめの暫定更新

変則パターンにつき、今日も自宅から参戦。

チェックイン前の荷物預かりを含めて10時半過ぎには最後尾へ。

初手のサイトウケンジを11時前にギリギリ回収できたものの、葉っぱは完売とか。。。

その他もろもろ回収し、ゆきこたんで締め。

15時に即チェックインで明日の準備をシコシコしてますよっと。

関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C86 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C86 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |