最新記事

C86 1日目
2014-08-15 Fri 20:10
ついに来てしまった20代最後となる第86回夏のコミックマーケット。
だんだん仕事のウェイトが増えてきて休みが取りづらくあるのか、今回は相方都合で全泊は回避となりました。一応3日分抑えてはあったのですが、2日目が一番取りづらかったとだけ。それでも一人で午後からプレイな1日目開始です。

1日目の様子。去年ほどではないにせよコミケッカイで35℃くらい。11時すぎ国際展示場駅着で待機なくそのまま会場入り、11時半には東で目当ての最後尾につけました。

1日目の戦利品。
東123から(-1130)、Dejavu・スタッフ本(-1200)、bolze.・新刊セット(-1215)、
東456へ、美彩'd・ラブライブ本、パンダの缶詰・ぼっち飯(-1225)、五年目の放課後・セット(-1235)、
企業へ、とくに買えず。

無料配布なし。

なんかあの時間で思ったより買えましたwそこそこ粘れる大手のおかげですね。入場もスムーズで目当てのものによってはこういう参加の仕方もありなのではと思いましたw。しかし目当てのLeafはまたも列形成停止、タイミングの問題っぽいですが暑くて粘る気になれず帰宅。これをあとで後悔することになるとは。。。とは知らないままに珍しく自宅での2日目に備えます。

(当日てきとう版)

C86、1日目

今回は相方の都合で初日はソロプレイかつ昼参加という変則パターン。

それはもう久しぶりすぎてどうしていいかわからないくらいにw

とりあえず入場規制が解除される12時前後を目指してみましたが、11時過ぎに到着。それでもりんかい線降りてからはノンストップで会場入りできるんですね。

狙いの東はなんとひと通り回収できてしまうという予想外w

企業の葉っぱだけ諦めていつもの暫定更新です。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C86 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年8月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |