最新記事

2014年8月の気になるリスト
2014-07-31 Thu 21:54
怪我も回復してきてちょっとはまともな生活を送れると思った矢先、仕事も激化の一途をたどり平日は寝る以外なにもできないやばいwさっさとひっこーしーが必要です。そんな疲れを休日で癒やすと誰とも合わないひきこもりなw誰かと遊べば消化が進まないジレンマです。悩みつつ暑すぎな8月の気になるリストです。

~7月 大図書館DS、サキガケ、レミニセンスRe、恋がさくころ桜どき

8/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

8/ 4 ニセコイ13巻、ダークネス11巻

8/ 6 キスシス13巻

8/10 電撃文庫(SAO15、ブタ野郎、ミライ日記、モブ恋)

8/11 ホワルバ2巻、巴マミ2巻

8/15 GA文庫()

8/15~17 C86

8/18 ガガガ・一迅社

8/20 富士見F(冴えないFD、フルメタA8)・TECHGIAN

8/25 MF文庫(アリア18)・SD文庫

8/30 ファミ通

8/31 電撃姫

ゲームは、バルスカがようやく終わり。アニメの前に大図書館やっておきたい。
ラノベは、そこそこ。電撃の新シリーズを買うかは要検討。
マンガは、いつものがひさしぶりに。とらの発売予定が消滅したのであとで追記か。。。
その他は、いつもの夏の祭典、行くかどうかをそもそも悩み中ですがとりあえずカタログは買ってありますw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C86 1日目 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2014年9月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |