最新記事

電撃姫2014年8月号
2014-07-01 Tue 20:59
今月の表紙特集はtone work'sの星織ユメミライ。
キャラ紹介的な深堀りだったので新しい情報は特に無し。ジャイアンのシステム説明くらいもう少しやってくれてもw。付録は抱き枕カバーですがオーソドックスな感じですね。

気になる記事
fengより、9thプロジェクト。新作は原点回帰の涼香絵!と思ったらロープライスで2000円なり。まぁ正直これくらいがちょうどいいのかもですねw
FOUNDATIONより、すたーらいとアイドル。たにはらなつき絵なのに流行の巨乳押しだといまさら気づきました。でも質感的にはもうひとつ。
あかべぇそふとすりぃより、できない私が繰り返す。面白そうな設定なのになんか扱いが小さいwもっと宣伝してもよいのでは?
こねこソフトより、ねこまっしぐら。本編はさておき描き下ろしの絵が猫ばっかりで癒やされました。猫耳ではないんですよw
Noesisより、雨恋。珈琲貴族絵が目印のブランドですが、今回は濡れ透けフェチとかマニアックすぎるw

最近もうなんか惰性で買ってる感が半端無いのでそろそろ姫は卒業しようか。。。もちろんよさげな付録のときは買いますがw
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年春アニメ(~6月)感想 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |