最新記事

2014年夏アニメ(7月~)
2014-07-16 Wed 14:10
Free Eternal Summer △
話題にはなるけどそんなにがんばって見るでもない

グラスリップ ○
なぎあすけいのどろどろに期待

白銀の意志 アルジェヴォルン ○
ロボ枠としては楽しそうだけど主人公が残念系か

東京喰種 △
ぐろい 主人公もうだめだろw

RAIL WARS ○
原作が良すぎて作画がさっそく気になるw。けど楽しみたい

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた △
これは日常枠なのかな?癒しがあるかどうか

ソードアート・オンラインⅡ ◎
どう考えても今期1

アルドノア・ゼロ ○
これもロボ枠か 壮大さはよいね

人生 △
これも日常枠ね フリップだけで最後までやるの?

アカメが斬る! △
最初から親友が拷問しとかどうすんのw もう少し見る

月刊少女野崎くん △
ギャグ路線が強いことを期待。

まじもじるるも△
ペダルの人ねwわりと楽しい

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ○
意外と魔法少女として楽しめる

残響のテロル ◎
テロなの?これは楽しそう

サイコパス新編集版 △
まぁ再放送だと思って

六畳間 の侵略者○
安定だけどどこまでやってくれるのかw

東京ESP  △
埋もれそう感を払拭するパンチに期待

早くもギブアップ
黒執事  はいはい腐向け
幕末Rock はいはい腐向け
少年ハリウッド はいはい腐向け
LOVE STAGE  はいはい腐向け
DRAMAtical Murder  はいはい腐向け
アオハライド 少女枠はやはりコミカルさがないと
ハナヤマタ 4コマ系でもこれはツボ要素がないかなー
ばらかもん 幼女の方言って萌えないなw 
さばげぶっ しーきゅーぶと何が違うのか?w
信長協奏曲 はいはいCG
精霊使いの剣舞  MFで再現力は高そうだけど原作未読につき
モモキュンソード たけたつエロアニメだけどそれだけじゃー

なんだかかつてなく腐向けが多いような気がしてしまった。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2014年9月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年春アニメ(~6月)感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |