最新記事

TECH GIAN 2014年8月号
2014-06-22 Sun 12:54
今月のプレミアムはtone work'sの星織ユメミライ。
初恋1/1ラインの新作ですが、シナリオといいCGといい素晴らしい感はビンビンに感じますw。わざとゴムを描写する焦らしとか、アフターの幸福感はすごく興味があるんだけどなー。余裕があったらぜひやりたいレベル。余裕がほしい。。
その他の特集はクリエイター4人特集。克氏ってそんな新進気鋭って感じだったのか?

新作の動向
softhouse-sealより、天精国取りセックス合戦。偉人の生まれ変わりがヒロインでリベンジに燃えるという設定は楽しそう。姉妹ブランド含め月2本という驚愕のペースですが、それを含めたインタビューも興味深かったです。
シルキーズプラスより、なないろリンカネーション。すめらぎ琥珀絵のくどさはちょっと苦手なのでスルーですがエロいのはたしかです。
MOONSTONE Cherryより、デーモンバスターズ。戦うヒロインものとしてちょっと気になりましたが、ダークな展開はまったくなさそうw。敵も小さい子の脇を舐めたいとか弱そうですw
あとは魔王のくせに生イキだっ、とか残念な俺達の青春事情とか、微妙にきいたことあるようなネタでとくに書くことはない感じ。積みまくりなのでまだ何も動かなくていいですw

B00KSIV332TECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 8月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-06-21

by G-Tools



関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「BALDR SKY ZERO2」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | 「BALDR SKY ZERO2」感想 前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |