最新記事

2014年春アニメ(~6月)感想
2014-07-07 Mon 00:35
異動で通勤時間が大幅に増えたためわりと順調に消化できたような。消化が風呂から電車になっただけで快適さはなくなりましたがー。わりと豊作だった気がする春アニメの一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

僕らはみんな河合荘 △⇒○
意外ともやもやさせられたw。NTR展開とか純だと無理ですw

selector infected WIXOSS ○⇒○
販促アニメだけど鬱っぷりがよかった。

悪魔のリドル ○⇒△
んーなんか特に捻りもなく主人公つええだったのが。

それでも世界は美しい △⇒☓
一話がよかっただけだったかな。

極黒のブリュンヒルデ △⇒△
グロいなーと思ったらエルフェンリートの人だったかw

ラブライブ!2期 ○⇒◎
泣いた!そんな自分はかよちん派

ブレイクブレイド ○⇒○
わりと簡単に人が死んでしまうのね。

一週間フレンズ。○⇒○
最後は少しダレた感。爆発しろー

彼女がフラグをおられたら ○⇒△
前半の明るいフラグだけでよかった!

ブラック・ブレット △⇒☓
よく動いてたけど、幼女を気に入るかどうかかな。

ご注文はうさぎですか? △⇒☓
特に何もない日常系だったので

ノーゲーム・ノーライフ ○⇒○
白アニメです。

ピンポン △⇒△
シャフト臭全開で突き抜けてたね。ただ原作知ってるとどうでもいい

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ○⇒○
よくまとまってた。原作は切ったけど。

シドニアの騎士 △⇒△
評価は高いけどやっぱCGはうーん。

ニセコイ ○⇒△
原作のほうが面白いw

弱虫ペダル ○⇒○
いいところで終わるなー。早くゴールしようw

途中でギブアップ
M3 面白くなる気がしない
ブレイドアンドソウル  はいはいオンライン
メカクシティアクターズ なんだかもうよくわからないね

継続はジョジョ、魔法科、ベビステ、キャプテン。楽しいのが残ってて夏も安心ですね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2014年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |