最新記事

電撃姫2014年7月号
2014-06-01 Sun 15:30
今月の表紙特集はNavelの月に寄りそう乙女の作法2。
流行りの10周年記念作品のNavel版からはやくも続編が登場です。全くスルーしてましたが無印は萌えゲーアワードを受賞したとか。なんだかんだ侮れないw。舞台設定が10年後のため前作を気に入ったのであればやるのはありかと。付録の抱き枕カバーはいいとして、ステッカーは正直扱いに困る。

気になる記事。
Galetteより、お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!。全員ふくらみかけの妹という潔い設定は前作のお兄ちゃんシェアリングを踏襲。
FOUNDATIONより、すたーらいと☆アイドル。王道なアイドル育成系っぽい感じ。剃毛CGだけ気になりましたw
SkyFish pocoより、BunnyParadise。ぽち⇒にゃん⇒ときたら全員バニーとかぶっ飛び過ぎな感じがw。
ういんどみるより、春風センセーション。CV発表ですがゆいにゃん2人いるのは誤植?くすはらゆいって実は別人?
tone worksより、星織ユメミライ。描き下ろしの唇がエロいです。

B00KA08EZ8DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 07月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-05-30

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「BALDR SKY ZERO2」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年6月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |