最新記事

2014年6月の気になるリスト
2014-05-31 Sat 22:29
GWはそこそこ休んだうえに怪我の入院で松葉杖生活がスタート。おもいっきり休んだはずなのに一方で仕事は増え続け平日の何もできないっぷりがまじでやばいです。とはいえしばらく仕事以外は何もしない勢いで行かないとやばいのも事実。祝日のない6月は某ナスを糧にして気になるリストです。

~5月 クロハ、大図書館DS、バルドゼロ2、サキガケ

6/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

6/ 6 はがない10

6/10 電撃文庫(ラノベ3)

6/15 GA文庫

6/17 UQ3巻

6/18 ガガガ(人類9)・神のみ26巻

6/20 TECHGIAN・一迅社・富士見F(甘城4)

6/25 SD文庫(パパ聞き16)・MF文庫

6/27 ABHD7巻・レミニセンスRe・恋がさくころ桜どき

6/30 電撃姫・ファミ通文庫

7月~ 南十字星恋歌、AngelBeat's

ゲームは、じわじわ積んでいるわけでやばいです。クロハが枯れる。。。
マンガは、ほぼなし。もうこれくらいがちょうどいいですね。
ラノベは、定番の続編のみで。
その他は、完全に散財を忘れている感じw。時間的にも肉体的にも体が動かないのでもう少ししてから大開放をしたいと思いますw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2014年7月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2014年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |