最新記事

電撃姫2014年6月号
2014-05-01 Thu 01:33
今月の表紙特集はクロシェットのサキガケジェネレーション。
もはや超安定期に入っているクロシェットの新作は相変わらずおっぱいです。何から何までエロすぎてずるいですねw。もちろん予約済みですが次から次へと予約特典が出てくるのもずるいですw。付録のタオルもいい出来でずるいですw。

気になる記事。
Cabbitより、箱庭ロジック。過去作も雰囲気は良さそうだっただけにミステリー要素を含んだこれも面白そうです。
ALcotハニカムより、サツコイ。タイトルもさることながら主人公が性的虐待を受けていたとかどんなダークサイドですかw
いちゃらぶ堂より、女の子はドエスな変態でできている。百合ブランドのゆりんゆりんがまさかのドエスものって大丈夫?
てぃ~ぐるより、レミニセンスRe:Collect。公式HPより先に新ヒロインのCVを公開。でも渋谷ハルコってだれ。。。
フロントウイングより、アイドル魔法少女ちるちる☆みちる。あのスピンオフ、まさかの2000円だと?

B00JL6M48UDENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 06月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-04-30

by G-Tools



関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Clover Day's」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年5月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |