最新記事

2014年5月の気になるリスト
2014-04-30 Wed 00:32
異動して一ヶ月、帰りが遅すぎて帰りにどこも寄れず結局土日も買い物に出かけるハメになるとは想定外w。引っ越しも時期を逃したので半年待ちです。何より全治8ヶ月の怪我をしたのが痛すぎる。。。しばらく一層のひきこもりになりそうです。そんな5月病な気になるリストです。

~4月 大図書館の羊飼いDS、バルドスカイゼロ2、Clover Heart's

5/ 1 角川スニーカー・HJ文庫

5/ 2 ニセコイ12

5/ 7 お嬢様は逃げ出した3巻

5/10 電撃文庫(魔王11、エロ2、作家2)

5/15 GA文庫(WH25)

5/17 ジョジョリオン7巻

5/20 TECHGIAN・ガガガ文庫(下ネタ6)・富士見F・一迅社

5/24 SD文庫・MF文庫

5/27 大図書館3巻

5/30 電撃姫・ファミ通・レミニセンスR・サキガケ

6月~ 恋がさくころ桜どき、南十字星恋歌、AngelBeat's

ゲームは、順調に消化中。でも予約が溜まりつつあるので積んでしまいそう。。
ラノベは、相変わらず積み過ぎなので新作は自重かな。。。
マンガは、あまりないかも。最近絞ってるせいもあるかな。
その他は、飲み会多すぎだったので某ナスまで自重ですね。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2014年6月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN ブリリアント2013下半期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |