最新記事

TECH GIAN 2014年6月号
2014-04-22 Tue 22:38
今月のプレミアムはクロシェットのサキガケジェネレーション。
スーパーおっぱいメーカーへと成長したクロシェットの最新作は相変わらずのクオリティで素晴らしいですね。予約したあとも特典をガンガン配布してきてこんなにもらっていいのかとw。マスターアップはしたようなので安心して発売を待てますw
俺ゲーグランプリは大図書館の圧勝w二位にダブルスコア近くちょっとやり過ぎ感が否めないですが、これもプレイヤー層が変わった結果なのかな。

新作の動向
フロントウイングより、アイドル魔法少女ちるちるみちる。グリザイアアニメ化記念のスピンオフですがコンセプトはプリズマイリヤ的な?w
フロントウイングより、ファンタジー企画(仮)。こちらもグリザイアスタッフの新作ということでまだ未知数ですが、雄二みたいな主人公がガチな戦場で活躍する話になりそうw。1年後とからしいですがもう15周年ですかそうですか。
枕よりサクラノ詩。エイプリルフール企画がついに実現。すかぢ氏に書けない作品がコンセプトだったはずなのに10年たったら書けるようようになってしまったという正統派恋愛もの?wこれまでの経緯含む長いインタビューは必見です。
アリスソフトより、エスカレイヤー・リブート。どちらかと言うとアニメのほうが名作な気がしますが、今風のリメイクになる模様。Hボリュームが全体的にアップというのは期待していいのか?

大物が再始動を始めてきました。大作もひと通り出てきてるのでこれからの情報は要チェックですね。

B00JG5MKLCTECH GIAN (テックジャイアン) 2014年 6月号 [雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-04-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN ブリリアント2013下半期 | 狙撃者のひとりごとR | 2014年春アニメ(4月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |